Happy Birthday, Darling!

昼間は料理教室。


今日は夫の誕生日で、
「夜はデートしよう」
って言われたのだけど、
夫の帰りが遅い!
こんなことなら、夜の英語のサークルにも行けたなぁ!
あ、声がまだ出ないんだっけ。


すっかり夜遅くなってから、
二人で出かけました。



途中から、バイトの終わった娘も合流。



うちに帰ってから、お茶でもする?

せっかく作ったケーキだけど、
おなかいっぱいで、誰も食べられません。
12時過ぎてから甘い物食べちゃうのもナンだし…。

夫の年齢のろうそく(本数じゃなく、数字で)を付けたのだけど、
「ブログに載せるのは…」
って言うので、外したバージョンで。


ダーリン、お誕生日おめでとう!
ダーリンが生まれてきてくれて本当によかった!
これからもずっと元気で仲良しでいようね!













人気ブログランキングへ