コストコ、フードコート改装中

普段は夕方遅くにレッスンがあるのだけど、
今日は生徒の都合で早い時間だったので、
夕方、アメリカ人の友達二人とコストコに行きました。

買い物の後でピザとソフトクリームでお茶しました。
フードコートは明日から11月末まで改装中と言うことで、
それまでは、先日まで写真プリントのカウンターだったところを
臨時カウンターにするそうで、
私たちがいた時もカンカン騒々しく改装中でした。

さすがアメリカ人、シリアルばかりたくさん!
彼女達は土曜日にも夕食に来る予定なので、
「ラムとターキーどっちが食べたい?」って聞いたら、
「ずいぶん長いことターキー食べてないから食べたい!」
って言うので、ターキー買いました!最後の一個でした!
(写真右下)





夕食。

サラダ
枝豆
ゴーヤのひき肉挟み焼き
大根と人参と万願寺とうがらしとちくわの煮物
とうもろこし

ゴーヤは2階のベランダで採れたもの。
めっちゃ小さいので、小さい挟み焼きになっちゃいました。