ハートは大好きってこと

ブランチにピザ。

 

お野菜やおかずのお礼に

TYさんにあげる苺大福を作りました。

そのまま買い物に出かけ、

ホームセンターや、スーパーへ。

ちょっと日用品や下着、

食料品なんかを買っただけなのに、

あっという間に2、3万円使ってしまった。

最近、本当に物価が高い…。

 

レバーの塩焼き

トマトとアーリーレッドのサラダ

生シラス

カツオの乗っけ盛り

ほうれん草とエノキのおひたし

茄子のマリネ

ワタリガニと油揚げとねぎの味噌汁

 

デザートは、胡麻プリン。

私は食べなかったけど、

夫曰く、

「これは…おいしいんじゃない、

 すごくおいしい!

 何百回も試作を重ねてできた品、

 って感じ!」

だそうです。

昨日のプリンの生地の一部に

適当に黒ゴマペーストと白ごまペースト、

…なので同じ味ができるかどうか…。