ブランチにピザ。

お野菜やおかずのお礼に
TYさんにあげる苺大福を作りました。

そのまま買い物に出かけ、
ホームセンターや、スーパーへ。
ちょっと日用品や下着、
食料品なんかを買っただけなのに、
あっという間に2、3万円使ってしまった。
最近、本当に物価が高い…。

レバーの塩焼き
トマトとアーリーレッドのサラダ
生シラス
カツオの乗っけ盛り
ほうれん草とエノキのおひたし
茄子のマリネ
ワタリガニと油揚げとねぎの味噌汁

デザートは、胡麻プリン。
私は食べなかったけど、
夫曰く、
「これは…おいしいんじゃない、
すごくおいしい!
何百回も試作を重ねてできた品、
って感じ!」
だそうです。
昨日のプリンの生地の一部に
適当に黒ゴマペーストと白ごまペースト、
…なので同じ味ができるかどうか…。