コストコでラムブロック

久しぶりにコストコへ行きました。

斜め前のお宅の梅が咲いていました。

f:id:whitewitch:20210217113620j:plain

 

コストコも、めっちゃ混んでいました。

カセットコンロ用のガスと、

食料品を買いました。

最近パン食が多いので、

チーズトーストにはこれが一番おいしい、という

コルビージャックチーズは、

コストコでしかほとんど買えないのです。

他に、娘のリクエストで久しぶりにラムブロックも買いました。

数年前より倍くらい高くなってしまったので、

たまにしか買えなくなってしまいました。

 

 

娘のリクエストで、

カステラ。

ちょっと泡立てすぎたのか、

冷ます間に、しぼんでしまいました。

f:id:whitewitch:20210217222132j:plain

 

 

 

f:id:whitewitch:20210217195115j:plain

キャベツと鶏肉の焼き春巻き

卵のファルシ、カレー風味

芽キャベツとエリンギのアヒージョ

トマトとアーリーレッドのサラダ

菊芋のポタージュ

ローストラム

チーズ盛り合わせ

 

ラムブロック、

いつもの大きい塊じゃなくて、

4つの小さめのブロックのパックだった!

もちろん、余るので、

それはまたリメイクに。