ハニーと夏日とまつエクとダーリンの夕食

昨夜…っていうか、

今日の未明に都内でメキシコ人の友達と飲んだ娘が

うちに帰ってきて、

今朝は私のバイト前に一緒に起きて

朝食を食べながらちょっとだけおしゃべり。

(娘も朝山梨に戻っていきました)

 

バイトでは、今まで土曜日だった理事会を

今年から日曜日にやることになったそうで、

1日中人の出入りが多かった。

おまけに、もう夏の暑さなのに

エアコンがあまり効かないって

何人も文句を言ってくる人がいたけど…

どうしようもない…。

いや、ホントの真夏はこんなもんじゃないから!

 

バイト帰りに、まつエクへ。

今回もたっぷり110本つけてもらいました。

 

夫が夕食を作ってくれました。

いつもありがとう、ダーリン!