昨夜…っていうか、
今日の未明に都内でメキシコ人の友達と飲んだ娘が
うちに帰ってきて、
今朝は私のバイト前に一緒に起きて
朝食を食べながらちょっとだけおしゃべり。
(娘も朝山梨に戻っていきました)
バイトでは、今まで土曜日だった理事会を
今年から日曜日にやることになったそうで、
1日中人の出入りが多かった。
おまけに、もう夏の暑さなのに
エアコンがあまり効かないって
何人も文句を言ってくる人がいたけど…
どうしようもない…。
いや、ホントの真夏はこんなもんじゃないから!
バイト帰りに、まつエクへ。
今回もたっぷり110本つけてもらいました。

夫が夕食を作ってくれました。
いつもありがとう、ダーリン!