Oさん宅へ

先日ちょっと焼きが甘かったフロランタン

厚みを変えて、ちょっと高級バージョンで作ってみました。

それを持って、夕方からOさんのお宅へ。

 

お天気がいいと富士山が見えるんだけど…。

今日は、珍しい中国のワインを出してくれました。

カベルネナンタラの葡萄で作られた赤ワイン。

コクがあるのにすっきりしていて

なかなかおいしいワインでした。

いつものように、お料理もどれも美味しい!

おなか一杯になってから、

さらに美味しい手作りの餃子。

苦しくても、つい食べちゃうのよね…

それなのに、デザートも美味しくてツルッと入っちゃいました。

温かい白玉の中に、ごま餡とピーナツ餡。

 

またCHさんから洋服やバッグをたくさんいただいちゃいました。

 

いつも楽しいOさんCHさんのお宅訪問だけど、

困るのは毎回食べすぎて苦しいのです…。