バイトからすし屋

朝、眠い目をこすりながらバイトへ。

夫と娘も起きて見送ってくれました。

夫は車で送ろうと言ってくれたけど、

まだアルコールが残っているかもしれないので

遠慮しときました。

 

最近の日曜出勤は、そこそこ忙しいので

それほど眠くならなかったからよかった。

まつエクに行きたい時期だけど、

お昼休みもちょっと面倒で、外に出られませんでした。

 

帰りは夫が迎えに来てくれて、一度うちに帰り、

娘と3人で電車でお出かけ。

 

  

 

娘が以前友達と行ったことのある美味しくて安いお寿司屋さんに

どうしても行きたいということで、

予約を取ってあったのです。

極小ビルの1階は立ち食い寿司で、

今回はその2階のわずか5名しか座れないカウンターで

コースで楽しませてもらいました。

次から次へと料理が出てくる出てくる!

けっして小食ではない私でも食べきれませんでした。

(食べきれなかった分は娘と夫に食べてもらいました)

とても美味しかったけど、

次回はお好み寿司を頼んで食べたいな!

なんでもない日なのに、ご馳走食べすぎだ~!