クリニックと歯医者とまつエク

朝一で、車で40~50分のクリニックへ。

いつもの薬を処方してもらって、

帰りにスーパーに寄って一度帰宅。

行きも帰りもめっちゃ眠くて、

信号で止まるたびに寝そうになりました。

 

 

 

午後は歯科クリニックの定期検診。

歯科診療の点数のつけ方が変わったとかで、

今回だけちょっと間隔が短くなりました。

次回からは3カ月に一回だって。

 

 

帰りは美容院に行って、

SKさんにまつエクしてもらいました。

案の定、始まったとたんに寝てしまいました。

がっつり1時間寝ていたみたい…。

お恥ずかしい…。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200624200409j:plain

わらびのマリネ(娘作)

カオマンガイ

 

今日も夫は得意先と食事なので、

娘と二人の夕食。

娘もカオマンガイ好きなので、

喜んでくれました。

たれは、

ナンプラーとレモンジュースを同量くらいに、

生姜たっぷりとちょっぴりの砂糖。

チリソースがあればお好みで入れます。

サラダのドレッシング代わりにもおいしいです。

トマトサラダとか特においしいです。

 

 

夕食を食べる頃には眠気がおさまってやれやれだったのだけど、

そうしたらあちこちかゆみがぶり返してきた~!

1日2回の薬だから、切れてきたんだね。