フェイクもなかなか大変

午前中は、NOAさんとロールケーキを作りました。

丸ごとイチジクロールケーキの応用で、

いちじくの代わりに桃、

ほうじ茶の代わりに、レディ・グレイで。

f:id:whitewitch:20190904142702j:plain

さすがに桃は「丸ごと」ってわけにはいきません。

 

水ゼリーも作りました(写真なし)

 

 

 

遅いお昼は、娘も一緒にカオマンガイとスープ。

 

 

 

夕方、NOAさんはご帰宅。

 

 

夕食の下ごしらえをしながら、

ブルーベリーがたくさんあるのを思い出して、

ブルーベリーマフィンを作って、

それを差し入れに

f:id:whitewitch:20190904170844j:plain

まつエクに行きました。

 

私のまつ毛(地毛)が今回あまりにも短すぎ、少なすぎで、

SKさんもかなり頑張って付けようとしてはくれたんだけど、

「すみません!!これ以上はつけられませんでした!」

って、スカスカ気味。

どうしようもないよね…。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190904202330j:plain