ようやくおろせた

受付のバイト。

いつもバイト用に使っていたバッグが、

日曜に災難に会ったので、

今日は去年買ってもらった、新しいバッグを使いました。

whitewitch.hatenadiary.com

3個セットだったバッグ、

小さい二つは時々使っていたけど、

大きいバッグはもったいなくて、

ずっと使っていませんでした。

古いバッグ、ようやく思い切って捨てられました。

 

 

パンガシウスのムニエル、パクチーのせ

納豆とネギのチーズ焼き

漬物

ポテトサラダ

茄子と鶏ももとエリンギとタケノコの炒め物

 

納豆のチーズ焼きは、チーズって言っても

豆乳チーズです。

あまりとろけないので、

こうしたカリッと焼く方が向いているかも。

夫は「お菓子みたい」

って言いながら食べてました。

 

ポテトサラダに入っているきゅうりは、糠漬け。