今までで一番大きなスイカかも

夫が仕事帰りに、

イカを買ってきてくれました。

めっちゃ大きい!半分にしても、冷蔵庫に入るかなぁ…。

せっかくだから、食べる前にカービングでも…?

っていうか、重すぎて、

か弱い私には持ち上げられない!!

 

 

蕪ときゅうりと大根と黄ズッキーニの糠漬け

ローストビーフ乗せサラダ

バターナッツかぼちゃのチーズ焼き

シシャモのマリネ

ドライ椎茸(市販品)

ラッキョウ梅酢漬け

紫蘇巻き

茄子とズッキーニとマイタケのデリ風

 

久しぶりに紫蘇巻き、作りました。

今回はさらにくるみ多め。

whitewitch.hatenadiary.com

小さいバターナッツかぼちゃ、

種をくりぬいたところに、

ゆで卵入ってます。

 

夜は、美容師さんたちのオンラインレッスン。

今日は、Zoomの機能のホワイトボードをつかってみました。

でも、ETMで友達が使いこなしていたようには

うまく使えません…。