捨てたりもらったり

今日は洋服の整理。

娘とお互いにいらない服、処分する服を広げて、

お互いにいらなければ捨てるか売るかしようということで、

この数年間ためていた着ない服を出しました。

私のいらない服は、

サイズが合わなくなって着られなくなった服、

娘が着ないからとくれたけど、やっぱりに私には似合わない服、

ポケットがなくて不便だから、着ない服…などなどです。

娘が数年前に、着ないからとくれた服も

今見ると、「なんで私この服ママにあげたんだろう…???かわいいよね」

って、好みも変わってきたみたいです。

娘がいらない服の中には、

私のワードローブから「借りるね」って持って行って、

何回か着たけどもういらない…って服もありました。

ゴミ袋3袋分パンパンに捨てる服をしょりしたけど、

お互いに何着か手元に残すことに…。

私たち親子は似てるって言われるけど、

私はブルーベースの冬色が似合うのに対して

娘はイエローベースの秋色が似合うような気がします。

whitewitch.hatenadiary.com

きゅうりの糠漬けと水ナスの漬物

焼チーズカレー

コブサラダ風

シロイカ刺身

茄子のマリネ

スペアリブのニンニク醤油焼き

刺身盛り合わせ(夫購入)

ロースト3色ポテト

 

スペアリブは、圧力鍋で12分ほど煮てから

味を付け直してオーブンで焼いているので、

ホロホロです。