今度はお湯が…

受付のバイト。

昼間はめっちゃ暇で、

夕方から、全室利用者さんがいてバタバタ。

今日は蒸し暑くって、めっちゃ汗かいた~!

 

 

油淋鶏風

シシャモ(夫作)

ほうれん草と油揚げのお浸し

ピーマンと塩昆布の炒めもの

蕪と麩とねぎの吸い物

レンコンのきんぴら

 

夫がこだわりのある焼き方で、

シシャモを焼いてくれました。

ふっくら柔らかく焼けたのだけど、

私としては、カリッカリの方が、

骨まで食べやすくて好きです。

 

 

先日のガスコンロに続き?

給湯器が壊れてしまいました!

お風呂が使えないだけでなく、

シャワーも、シンクも、

お湯が出ません…。

お皿も水で洗いました。

今日は汗かいたのに…

仕方なく、レンチンしたぬれタオルで体を拭いただけ…。

髪は、頭を怪我した時に買った

ドライシャンプーを使いました。

しないよりマシって感じ?