バイトのちCOSTCO

受付のバイトでした。

 

帰りは夫が迎えに来てくれて、

そのままコストコの近くで、コートニーとジュディと待ち合わせ。

4人でコストコへ行きました。

ジュディとバイト先以外で会うのは初めて。

 

普段二人は電車でコストコに買い物に来ているそうで、

帰りも送ってあげると言ったら、

大きなトイレットペーパーのパックや、

お米等の重いものも買えると喜んでいました。

 

私は、一番買いたいものは

オートミールの大箱だったのに、

「ずっと売り切れ状態です」

って言われちゃいました。

 

二人ともそこそこ離れたところに住んでいるので、

二人を送って行ったら、

帰りは9時くらいに。

おなかペコペコで、

途中のファミレスで食事。