マウスピース受け取りに

午後、歯科クリニックに行きました。

以前型を取ったマウスピースを受け取りに…。

whitewitch.hatenadiary.com

もっと早くできていたのだけど、

予約していた日に、急にバイトが入ってしまったので、

変更してもらいました。

私は特殊な噛み合わせなので、

TD先生も初めてだから、

うまく使えるか心配だそうです。

f:id:whitewitch:20220305010050j:plain

TD先生が丁寧に微調整をしてくれました。

思ったよりも着け心地はうざくないです。

さっそく今夜から装着して寝てみます。

 

 

f:id:whitewitch:20220304215936j:plain

ポークサルビアスナップエンドウ

ワカサギのから揚げ

ほうれん草のポタージュ

芽キャベツとマッシュルームのアヒージョ

クリームチーズラディッシュルッコラとプチトマトの一口パイ

 

ワカサギがめっちゃ小さかったのに、

揚げたらますます小さくなっちゃって、

最初に見た時、夫は

「これって、くぎ煮…じゃないよね?」

でも、カリカリして美味しかったです。

一口パイは、アップルパイの時の端切れで作りました。