お掃除くらいはしたけれど…

撮りためたビデオ見ながらのんびり過ごしてしまいました。

 

シルクスイートと小豆の煮物

しらす入りジェノベーゼ

大根とじゃがいもとしめじのミルクチーズ煮

手作りゴマ入り豆腐

ソラマメ

焼き春巻き

 

小豆ルイボスを飲み始めて約1カ月。

whitewitch.hatenadiary.com

足のむくみはとれているようないないような…???

でも、小豆を食べるのは苦にならないので、

もうしばらく続けてみようと思います。

 

焼き春巻き、いつもはテキトーに、

野菜やチーズを入れて焼いているけど、

今日のは、昨日のポークサルビアの余りと、

タケノコ、椎茸、ピーマンなんかを味付けのあんに絡めて

入れたので、

ほぼ、普通の揚げ春巻きのような味。

 

ミルクチーズ煮は、

クリームチーズを作ったときに出た

ホエイのようなものをもったいないから使っています。

ちょっと味気なかったので、

ミルクとチーズを足して煮ました。