バイトのち買い物デート

受付のバイト。

 

昨日とは打って変わって寒かった!

 

帰りは夫が車で迎えに来てくれて、

もうすぐ閉店予定のメトロ(飲食店向け卸店)へ。

私は白あんが欲しかったのだけど、

お店の中は、ほとんど売りつくされてガラガラ…。

でも夫のお気に入りのワインは結構残っていて、

20~30本買っていました。

エコバッグ、破けるって!

 

帰宅して、

夫が作るから何もしなくていいって。

f:id:whitewitch:20211017192525j:plain

キムチ鍋です。

今日は寒かったから、おいしいね!

 

f:id:whitewitch:20211017201030j:plain

何だこりゃの出来だけど、

豆乳ほうじ茶粒あんういろう、です。

抹茶くず流しで残った缶詰の粒あんを使いたくて、

昨夜寝る前に作りました。

小麦粉じゃなくて、米粉で作ったら

固くなっちゃったので、チンしました。