♪ Johny, get your hair cut just like me! その2

縮毛強制でまっすぐになった髪を

1ヶ月楽しんだけど、

今日、切ることにしました。

 

2年半前にも

ドネーションのために伸ばした髪をバッサリ切ったけど、

whitewitch.hatenadiary.com

今回はその時よりもちょっと長めに残しました。

 

 

f:id:whitewitch:20210709094615j:plain

f:id:whitewitch:20210709211954j:plain

夫はご不満の様子だけど、

手入れはずーっと楽になります。

 


バケットとチョリソー入りフランスパン。

f:id:whitewitch:20210709215955j:plain

 

 

 

f:id:whitewitch:20210709190536j:plain

 ポテトサラダ

ニラオムレツ

トウモロコシ

ラムチョップ

枝豆

レンコンチーズ焼き

オクラ納豆

手羽塩麹焼き

 

レンコンは、リンパのKORさんに教わったもの。

あく抜きした輪切りレンコンを並べて

チーズ(今回は、ゴーダとパルメジャーノ)をかけて

トースターで焼いただけ。

 

我が家で一番若い娘が、職域接種で

今日、1回目のワクチンを接種しました。

せっかく東京まで来たので

本人も帰りたかったみたいだけど、

帰りの電車も決められていて

まだまだ帰省できるのは先のようです。

夜、電話したら

とりあえず元気そうなので安心しました。