♪ Johny, get your hair cut just like me!

午前中、いつもまつエクをやってもらう美容院に行きました。 

半年くらい前から、かなりうざい髪でしたが、
ヘアドネーションするために、
頑張って切らずにいました。
ようやく必要な長さがとれそうです。

ロングヘアーが好きな夫のために、
ずっとある程度は長くしていた髪だったので、
30年以上ぶりくらいに、
バッサリ!



あー、すっきりした!




ランチは友達と。




夜のNNMちゃんのレッスン用に、
残っていた素材で、レモンタルトを作りました。





夕食。

焼きいも
小松菜のナムル
紫大根のわさびマヨネーズ和え
豆腐とシイタケの味噌汁
里芋とひき肉の煮物
煮物(昨日の残り)




夜、帰宅する娘を駅まで迎えに行ったら、
「誰っ!?」

髪型だけで人を識別していたの〜???

















人気ブログランキングへ