顎がますます痛い…

朝一でいつもお世話になっている

歯科クリニックに電話したけど、

 

月曜日はお休みだった~!!

 

そうしたら、

なんだかさらに痛くなってきた気がする~。

 

 

夕方はオンラインレッスン。

いつもはそのあと1時間以上時間があるので、

その間に食事するのだけど、

今日は、次のレッスンが30分早くなったので、

ちょこちょこっと料理を作り足して、

2コマ目のレッスンをしてから夕食。

レッスン中に顎がますます痛くなっちゃったので、

途中、リウマチ用の痛み止めを飲みました。

 

 

 

f:id:whitewitch:20210222212839j:plain

ブロッコリーの和え物

カツオのサラダ仕立て

タコのマリネ

ホッケ

里芋とエノキとほうれん草とネギの味噌汁

ツブガイ塩煮

ソラマメ

茄子と厚揚げの煮物

椎茸ステーキ

 

顎が痛いので、

タコもツブガイも食べられなーい。

シイタケも、前歯で小さく噛みながら、

めっちゃ時間かけて食べました。