オンラインレッスンお休み

先日作った水ようかんがちょっと堅めでイマイチだったので、

今日は抹茶水ようかん。

抹茶がちょっと古くて、色が悪いです。

f:id:whitewitch:20200907200722j:plain

でも味はまあまあ。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200907190734j:plain

ごぼうの唐揚げ

豚肉とキャベツと紫蘇の焼き春巻きと

豚肉とキャベツの焼き春巻き

きゅうりの漬物

ガスパチョ

茹でQナッツ

枝豆

れんこんと厚揚げ入りエビチリ

 

焼き春巻きの中身は、

昨日の生姜焼き。

春巻きの皮がなかったので、

生春巻き用の皮で巻きました。

いつものように何もつけずにトースターで焼くと、

カチカチになっちゃうかなと思って、

少しだけサラダオイルを塗って焼きました。

 

ガスパチョは、ちょっとドロドロ過ぎました。

もっとサラッと作らないと、

おなかにたまる~と言われてしまった。