Love someone not because, but although

明日のレッスンの準備と、

夜のレッスンの準備。

 

 

 

美容院でのレッスンの時は、

夕食を食べてから、夫が車で送ってくれることが多いのだけど、

最近の夫は、仕事で夜すごく遅くなることが多くて、

夕飯を作りはしたものの、まだ帰ってこなかったので、

食べずに、レッスンへ。

 

 レッスンで使った会話練習が、

将来の夢や計画を話すテキストで、

結婚が決まったカップルの話だったので、

みんなの恋バナがさく裂!

彼ら彼女らの心に響くセンテンスがあったようで、

「これ、めっちゃ使える!」

「彼氏に送ってみたら?」

と、盛り上がりました。

ホントに使う?使ってほしいけど。

 

f:id:whitewitch:20191118231941j:plain

生徒の一人が、お誕生プレゼントにって、くれました。

「白魔女に似合うと思って。

 好きな色でしょう?」

よくわかってるぅ!

みんながSNSやメールでメッセージをくれただけでも

十分嬉しいのに、

Thank you so much!

 

 

レッスンの後で、夫が美容院の前まで来てくれて、

すぐ近くでご飯。

f:id:whitewitch:20191118222615j:plain

f:id:whitewitch:20191118223208j:plain