一日早いセントパトリックスデー

今日は、受付のバイトの交代勤務で出勤でした。

でも、利用者さん、ゼロでした!

 

受け付けは4人で交代でやっているけど、

最近暇だから、みんなこまめにちょこちょこ掃除しているから、

どこもかしこもピッカピカ!

 

 

 

うちに帰ってから、大急ぎで明日のお菓子教室用の買い物。

 

帰宅して、美容院のレッスンのための支度をしながら、

カップケーキを焼きました。

それを持ってレッスンに行きました。

もちろん緑のカットソーと、スカートとマニキュアつけて。

 

せっかくATさんが送ってくれた

セントパトリックスデーの小物を使ったのに、

写真撮り忘れちゃった!

美容師さん達が写真撮っていたから、

送ってもらえたら、アップします。

 

 

 

夫も仕事で遅かったので、

美容院の近くの居酒屋さんで待ち合わせ。

 

f:id:whitewitch:20200317011734j:plain

f:id:whitewitch:20200317011738j:plain

f:id:whitewitch:20200317011742j:plain

鯖寿司がおいしかった~!