アリゾナからのギフト

朝、雨の中、郵便局本局に行こうと思ったら、

車のタイヤがパンク!

 

f:id:whitewitch:20200314222137j:plain

トヨタの修理工場で新しいタイヤに替えてもらいました。

whitewitch.hatenadiary.com

まだ半年も使っていなかったのに、痛い出費!

 

今日はやたらと冷え込むなぁと思ったら、

スーパーへ寄って、帰るころには

みぞれ交じりの雪になりました。

 

 

 

郵便局では、アリゾナのATさんが送ってくれた、

イースターグッズを受け取りました。

ATさん、ありがとう!!

f:id:whitewitch:20200314222201j:plain

今回は、セントパトリックスデーのグッズ

3月17日、セントパトリックスデーは、

アイルランド発祥のキリスト教のお祝いですが、

シャムロック(クローバーのような葉っぱ)がシンボルで、

緑色のグッズを身に付けます。

 

 

今回は、こんなものまで入れてくれました!

f:id:whitewitch:20200314222204j:plain

(あ、箱が緑なだけで、中のマスクは、水色です)

ATさん、とっても気が利いてますね!

殺菌ジェルも入れてくれたそうなんですが、

海外に送付できないと、一度返送されちゃって、

それを抜いて、送りなおしてくれたのだそうです。

本当に、感謝です!

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200314222149j:plain

今回の鉄板焼きは、

鴨。

ネギと大根おろしたっぷりのポン酢でいただきました。

明日は出かけない予定だから、

ニンニクも大量に食べちゃった。