リンパマッサージ、美容院クリスマスレッスン

昼間は、リンパマッサージ。

 

旅行が大好きなKORさんに、

いろいろ旅行のお話しを聞いていたら、

すっかり遅くなっちゃいました。

参考になりそうな、いろんな資料もいただいちゃった。

 

 

 

夕方、帰宅してから、

夜の美容院のレッスン+クリスマスパーティのために

チョコレートロールケーキを焼いて、

サラダ巻きも作りました。

 

ギリギリに帰宅した夫が車で送ってくれて、

 

レッスンでは、♪Deck the Halls を歌ったり、

♪Twinkle, Little Star の星探しゲームをしたり。

星探しゲームは、幼児でも喜ぶけど、

大人も結構夢中になって遊びました。

クリスマスビンゴもしました。

景品は、シールだけだけど、

それでもめっちゃ盛り上がりました。

みんなかわいい。

 

90分レッスンの最後の15分は、

持って行ったケーキやサラダ巻き、

それに、みんなが買ってきたチキンや飲み物、

お菓子で、クリスマスの思い出についてお話し。

みんな印象に残っているのは失恋の話とか。

ケーキも喜んでくれたけど、

夕食食べずにレッスンに来るみんなには、特にサラダ巻きが

喜ばれました。

 

みんなからって、

めっちゃ高級なヘアケア製品をプレゼントされました。

もったいなくて使えないよ~。

f:id:whitewitch:20191223223842j:plain

 

結局レッスンは10分くらいオーバーし、

夫が車で迎えに来てくれて、帰ってから遅い夜食。

 

 

f:id:whitewitch:20191223225340j:plain