英語教室保護者懇談会

早朝からあれこれケーキを焼きました。
夫は、あちこち掃除を頑張ってくれました。
頼りになるなぁ!



今日は、自治会館の英語レッスンの生徒の
お母さんたちをうちに呼んで、
懇談会を開きました。

甘い物ばかりなのもつまらないかと思って、
ピザも(写真なし)焼きました。


私よりも一回りくらい若いお母さんたちですが、
子育ての不安や悩みを打ち明けあったり、
教室に関して、日ごろ感じていることや質問をお受けしました。
子どもたちはみんな満足しているようだし、
私が英語のレッスンらしいことは少しだけで、
ETMをたっぷりやっていることにも、
皆さん理解してくれているようでした。


日ごろゆっくりお話しする機会のないお母さんたちと
たっぷりお話しできました。


残ったケーキは皆さんに持ち帰ってもらいました。




懇談会の間、車を車検に出しに行っていた夫がちょうど帰ってきて、
デートすることに。



夫は最近焼肉好きです。


















人気ブログランキングへ