お菓子教室、英語サークル

昼間はお菓子教室。

 

今月は、結局ラフランスのアーモンドケーキと

亥の子餅にしました。

どちらも喜んでもらえました。

 

 

 

夜の英語のサークルでは、

またしてもめちゃくちゃつまらない進行になって、

何人かは、すごく抗議してたけど、

リーダーをしてくれているアメリカ人の男の子が全く聞く耳を持たず、

結局彼の進行で、そのままやることに。

でも、グループ分けしておしゃべりしたので、

私は隣に座った初めてお話しするYSEさんと

ずっとおしゃべりしていました。

どうやら彼女はほぼ私と同い年で、

息子さんと娘さんも、うちと同い年!

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20191119180349j:plain

夫が得意先と食事をしてくるというので、

ひとりごはん。

昨日作ったポトフと、

お昼の残りのポテトサラダ。