歩いて来てくれました

留学時代からの友達、HMちゃんが遊びに来てくれました!

コロナ禍でずっと会えなかったから久しぶりです。

その間に、HMちゃんはお引越ししたとは聞いていたけど、

なんと私のバイト先の目と鼻の先でした!

 

HMちゃんから、お誕生日プレゼントもらっちゃいました。

f:id:whitewitch:20211115214624j:plain重いのに、スパークリングワインも持ってきてくれて、

二人で1本昼間から空けちゃいました!

 

おしゃべりに夢中で、

昼食の写真撮るの忘れた!

(ほぼ夕食と同じです)

デザートの写真だけ。

(端切れ部分なのでかわいくないけど)

f:id:whitewitch:20211115144514j:plain

また一緒に旅行に行ったりできるようになるといいな。

 

 

f:id:whitewitch:20211115201221j:plain

海老とブロッコリーの炒め物

手羽中と大根と人参の煮物

牛すね肉と根菜のポトフ

きゅうりの漬物

パプリカのごはん詰めチーズ焼き

 

一昨日のウニが半分残っていたので、

夫が小さいうに丼を作ってくれました。

f:id:whitewitch:20211115204309j:plain

 

デザートに、HMちゃんにも出した

チャイのシフォンロールラフランス入りを出したら、

すごくおいしいって喜んでくれました。

どこにも売っていないような、

スパイスの風味とラフランスがすごく合うって、

グルメリポーターのようなコメントをくれました。

(もっと長いコメントだったけど、忘れちゃった)