祝日

朝、夫が「ビスケット(スコーン)が食べたい」

というので、作り始めたのだけど、

牛乳の量を間違えて、ドロドロになってしまったので、

カップケーキの型に流し込んで焼きました。

f:id:whitewitch:20200113102522j:plain

ちゃんとおいしくできました!よかった。

ハムエッグは夫が作ってくれました。

 

 

デザートに、ラフランス。

f:id:whitewitch:20200113100433j:plain

夫が申し込んでくれたふるさと納税で届きました。

すごく香りが良くて、濃厚でおいしいです。

 

 

午後は、夫がお直しに出していたズボンをとりに

モールへ。

 

冬物も終わりのセールをしていたので、

夫があれこれ服を買ってくれました。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200113210259j:plain

里芋と厚揚げと茄子と椎茸の煮物

カブときゅうりの甘酢漬け

こんにゃくの煮物

カレイの煮つけ

シジミとネギの味噌汁

ブロッコリーの和え物

ソラマメ

刺身

 

こんにゃくはカレイと一緒に煮たもの。

 

モールから帰る時には、

「どっかでデートしようか、食べてく?」

って言っていた夫も、

「やっぱりうちのご飯がおいしいね!」

って言ってくれました。