HMちゃんありがと

留学時代からの友人、HMちゃんが遊びに来てくれました。
誕生プレゼントとシャンパンを持って来てくれて、
お祝いしてくれました。


HMちゃんは、私のお祝いだから、
どこかに食べに行こうかって、言ってくれたんだけど、
うちに来てもらった方がゆっくりできるから
散らかった我が家でお昼を食べながら
おしゃべりしました。


デザートは、酒粕入りチョコレートカップケーキと、
プリン(写真なし)。






夕食。

リエットと市販のクラッカー
洋ナシとキーウィ
スペアリブと根菜のポトフ
サラダ
パエリア
チーズ盛り合わせ

ほとんどお昼の残り物。
パエリアは、間違えて、倍量のお米を炒めてしまったので、
半分使った余りとお昼の残りを混ぜて炊きなおしました。

スペアリブはお昼に出さなかったので、
HMちゃんに夕飯用に少し持って帰ってもらいました。

チーズ盛り合わせのお皿は、
以前HMちゃんがくれたもの。















人気ブログランキングへ