今回はおふたりで

久しぶりに台湾カステラ焼きました。

f:id:whitewitch:20211129120027j:plain

 

午後、

いつもアリゾナからイースターやハロウィングッズを送ってくれる

ATさんとYRちゃんが遊びに来てくれました。

2週間、ちゃんと自主隔離をしていたので、

ようやく来てもらえました。

短い滞在期間のほとんどが隔離だなんて、

本当にお気の毒…。

アメリカでも、日本に来てからも、

何度も何度もPCR検査をしているので、

私たち夫婦より、よっぽど安全だと思います。

万が一、私たちから感染させるようなことがあったら

帰りの飛行機に乗れなくなっちゃうので、

気を使います。

 

f:id:whitewitch:20211129143621j:plain

料理の後半とデザートの写真を撮るの、

忘れちゃった!

 

レンコンの天ぷらと

豚肉と紅ショウガと玉ねぎの天ぷら

 

デザートにはもちろん台湾カステラと、

和菓子好きなATさん用にラフランス水ようかん。

 

 

ATさんとYRちゃんをご自宅まで送って、

お宅にしばらくお邪魔しちゃいました。

娘もビデオ電話で、

おしゃべりしました。

また食器や小物をいろいろいただきました。