下見と、持ち寄りパーティ

朝、昨日作りかけていたケーキの仕上げをしました。

f:id:whitewitch:20190929222942j:plain

いちじくのアールグレイロールケーキと

 

 

f:id:whitewitch:20190929081120j:plain

新作、シャインマスカットのタルト。

今年はもう間に合わないけど、

来年の9月のお菓子教室のお菓子にしようと思います。

味も見ずに、大量の保冷剤と共に出発。

 

 

新浦安駅で、ETMのスタッフ何人かと待ち合わせて、

キャンプに使えそうな施設の下見に行きました。

f:id:whitewitch:20190929223016j:plain

施設の職員さん達も親切で、

とても素敵な施設だったけど、

しみんじゃない人が使おうとすると、

申し込める日も短いし、

かなり難しいみたい。

 

 

バスと電車で、都内に行って、昼食。

 

f:id:whitewitch:20190929140911j:plain

 

食後、他の仲間もたくさん集まって、

MRFさんのお宅へ。

 

f:id:whitewitch:20190929223041j:plain

関東在住の仲間が集まって、

持ち寄りパーティです。

大きな病気をしたMRFさんが、

ひとまず無事に治療を終えたお祝いで、

みんなで乾杯。

 

 

 

 

夫はキムチ鍋をするつもりだったそうだけど、

あまりに暑い日なので、

駅で待ち合わせて、そのまま駅前のお店に。

f:id:whitewitch:20190929203038j:plain

f:id:whitewitch:20190929203834j:plain

f:id:whitewitch:20190929205706j:plain