ETM実践講座初日

毎年恒例の、代々木オリンピックセンターでの
ETM実践講座のために、早朝から出かけました。
雪が降らなくてよかった。


午前中は、運営委員で打ち合わせ。
このために、沖縄、関西からも集まってくれました。

差し入れには、ストロベリーブラウニー。



午後には、東北を含め、全国からたくさんの方が
ETMを一緒に学ぶために集まってくれました。


夕食もオリセン(オリンピックセンター)内のカフェテリアで一緒に食べ、

食後も、短時間の打ち合わせの後、
さらに9時までプログラムがあります。

運営委員は、その後、10時まで、明日のプログラムの打ち合わせ。



ようやく私の一番好きな部分、すなわち、
持ち寄り宴会〜!

クルミゆべしも、持って行きました。


また、新しい仲間が増えて、
いろんな学びを経験できて、
みんな、頭をフル活躍させました。
ぐっすり眠って、明日に備えます。











人気ブログランキングへ