ETM実践講座2日目

朝食は、センター内の一番高い9階にあるレストラン「さくら」で、
景色を見ながら食べようとしたのだけど、
あいにくの天気。


朝食は、和定食か洋定食か選べて、
500円です。



今日も朝から、ETMで遊びながら、
みんなでしっかり勉強。
私がETMを勉強し始めてから今年で12年になるけど、
今日はまた新しい曲を教えてもらいました。



お昼はまたカフェテリアで。



午後は、リーダー体験と言って、
みんなが設定の子供達になった気持ちで、
お互いにリーダー役をやってみます。
やったことのない曲や、
展開に自信のない曲をやってみて、
みんなに感想や改善点などを聞けるチャンスです。
私はリーダーはともかく、
子供役は得意です!



夕方までしっかり学んで、解散です。
でもほぼ全員が振り返りにも参加してくれました。

その後は、遠方から来て明日仕事がある人は帰宅。
有志だけで「さくら」で打ち上げ。


運営委員はほとんどが今夜も残って泊まり、
明日もプロジェクトを立ち上げるために話し合うのだけど、
私は、夫もまだ病み上がり?だし、
明日は持病の定期検診があるので、帰宅させてもらいました。






人気ブログランキングへ