どこがお勧め?

娘は今日は、モヒッツとデニスを市内のセカンドハンド店や

100均、ユニクロなんかに連れて行きました。

昨日、カービングの先生が、ユニクロで売っているTシャツが

外国人に人気だと聞いていたので、勧めたら、

モヒッツの妹が好きなアニメのキャラクターTシャツが売っていたと

喜んでいました。

 

うちの近くには、なんにも観光できるようなところがないので、

外国からとか地方からとか友達が来ても、

連れて行ってあげるところがありません。

モールくらいなら、都心よりは車で行きやすいけど、

それ以外のところへ連れていくとすると、

毎回悩みます。

 

午後は、3人は電車で出かけ、

モヒッツの別の日本人の友達と4人で会ったようです。

夜帰ってきたら、

浅草寺や、メイドカフェに行ったことやらを

楽しそうに話していました。

デニスは日本語を覚えるのが早いので、

メイドカフェで歌わされた歌まで歌ってくれました。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190619230504j:plain

(夫の得意先がサクランボをたくさん送ってくれました)

 

3人は夫と私が遅い夕食を食べてるときに帰ってきて、

彼らも少しつまみました。

デニスの方が好き嫌いなく何でもチャレンジします。

 

だんだんモヒッツがわがまま言うようになってきて

娘も疲れてきたようです。

明日から二人はしばらく関西に行くそうなので

ちょっと一息つけるかも。