メロンのバラ

息子が先日持って来てくれたメロンで

カービング

f:id:whitewitch:20200727195424j:plain

息子も私がカービングをしているのを前提で

「(他の果物じゃなく)スイカとかメロンなら、

 彫るのにも使えるでしょ」

ってくれたので、

彫らずに食べるわけにもいかず…???

 

とても香りがよくておいしいメロンです。

 

 

 

午後は、リンパマッサージに行きました。

 

リンパマッサージをしてくれるKOAさんは、

73歳だそうですが、

昨日、ベッドから落っこちちゃって、

あちこちあざを作ったそうです。

「小学生みたいだよね…恥ずかしー!!」

って笑っていたけど、

元気が有り余っているKOAさんだからこそ、だと思います。

普通の73歳なら、

骨折とかしかねないような…。

KOAさんに会うといつも元気をもらえます。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200727184535j:plain

ひとりごはんだったので、

簡単に焼きそばだけ。

 

夫も仕事だから仕方がないとはいえ、

感染拡大まっただ中のこんな時期に、

得意先の人も外食に誘わないでほしいなぁ…。