アバットメント

歯科クリニックへ。

 

インプラント治療中盤、2度目の手術で、

アバットメントを入れました。

この歯科クリニックに通うようになって、

初めてTD先生以外の先生が、麻酔だけしてくれたんだけど、

「痛っ!!」

 

その後、手術をしに来てくれたTD先生に、

「さっきの先生の麻酔、痛かったです…」

って訴えたら、あとで

「薬をゆーっくり注入すれば痛くなくできるんですけど、

 ちょっと早かったんですね…。すみません。

 僕もつい慌てていてやっちゃうことありますよ」

って、謙遜されたけど、

TD先生に麻酔で痛くされたことなんてないです。

 

相変わらず、口を開けるのがつらかったけど、

手術自体は無事に終わりました。

痛みが出るかもって言われたけど、

多少はどんより痛いけど、痛み止め飲まずに済ませそう。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190320231013j:plain

夕食。

マグロの血合いの竜田揚げ風

ニラ餃子

ミツバとシイタケのスープ(夫作)

シュウマイ

パクチー餃子

 

マグロの血合いが安かったので、

湯通ししてから生姜醤油に漬けて揚げ焼にしたら、

肉の唐揚げみたいな味になりました。

めっちゃおいしいです。