お墓参り

夫と娘と義父母のお墓参りへ。

 

雨がパラついていたけど、

義妹が既に来てくれたみたいで、

お墓もきれいになっていたので、

掃除もすぐに済みました。

 

その後、私の両親のお墓参りへ。

高速道路の出口が変わっていて、

降り損なってしまい、

かなり遠回りしてしまいました。

 

 

 

お参り後

 

霊園のわりと近くにある、

娘が以前行っておいしかったという餃子のお店に行きました。

1時をだいぶ過ぎていたのに、

店内はいっぱいで、けっこう待たされました。

 

人の拳ほどもある大きな餃子が売り物です。

f:id:whitewitch:20190321141037j:plain

野菜たっぷりで甘みのある具の

普通の餃子とは、だいぶ違う感じだけど

なかなかおいしいです。

f:id:whitewitch:20190321141847j:plain

3人で、食べていたら、

テレビ局の取材が来て、

娘の食べる様子をインタビューしながら、

撮影していきました。

 

 

 

昼食が遅かったので、

夜は夫とふたりでカラオケへ。

そのままそこで、つまみみたいな夕食にしちゃいました。

f:id:whitewitch:20190321200018j:plain