おかあさんといっしょ?

 

朝からNOAさんが来てくれて、

ふたりで、「うーたん」のぬいぐるみをチクチク縫いながらおしゃべり。

 

f:id:whitewitch:20190320002253j:plain

ランチは、

ジャガイモとエリンギの肉巻き

サラダ

スペアリブ

野菜スープ

鶏ももと菜の花のアーリオオーリエペペロンチーノ

 

かなり頑張って、ようやく夜に仕上がりました!

f:id:whitewitch:20190319221356j:plain

ちょっと首が長くなっちゃったうーたん。

 

なぜかはてなブログになってから、

上手く写真が編集できません。

向きを変えようとしても、

変わったり、変わらなかったり。

サイズの変更ってどうやってすればいいんでしょうか?

(縫い目の粗さが目立つ~!)

 

 

NOAさんと一緒にうちを出て、

夜の英語のサークルに出かけました。

でも、今日はあまりにもつまらない内容だったので

電話で呼び戻されたふりをして、帰ってきちゃった!

一日中縫物をしていたので、

疲れてもいたしね…。

 

 

f:id:whitewitch:20190320002304j:plain

夜ご飯は、

お昼の残りと、NOAさんが持って来てくれた

炊き込みご飯と洋風おでんとニンジンのシリシリ風。

 

f:id:whitewitch:20190320002316j:plain

昨日焼いたチョコレートケーキ、

デザートに出したら、

夫には意外なほど好評。

けっこう大きなピースをふた切れ食べていました。