あざみ野ETM

昨日焼いたケーキを切って、
おにぎりとお茶を持って、
朝から出かけました。




横浜あざみ野のアートフォーラムを借りて
今年最後のETMです。

横浜のSBさんは最近お孫ちゃんたちと一緒に
赤ちゃん向けのETMを頻繁にやっているので、
今回は赤ちゃん連れのママたちと
もともとSBさんがやっている、
様々な依存症の自助グループの方たちが多かったです。
東京のETMに参加して楽しかったからと
来てくれた親子もいました。

0歳から死ぬまでできるETMです。



終わってから、昨日作ったチョコレートファッジケーキを
ちょっとずつ食べてもらいました。
たっぷり体を動かした後で、
みんな喜んでつまんでくれました。

私の大好きな言葉
「もう一つ食べていい?」
も聞けました。







夕食。

蕪とトマトのスープ
お好み焼

ひとりごはんなので、
簡単に。

















人気ブログランキングへ