劇団四季「アラジン」

朝から、今年最後のまつエクに。
この美容院にもピースボートのポスターが貼られていたので、
先日行った見学会の話をして
SKさんと盛り上がりました。
美容師さんも船には必要だから、
SKさんも世界旅行をしたかったら、
クルーの一人として、参加できるかもねって
話しをしました。




美容院から直接、汐留へ行きました。


大急ぎで、軽くランチ。




ETMの仲間のKMさんが、
劇団四季の大ファンで、
とてもお得な席をとってくれたので
他にもMRFさんや、MHさん親子とそのお友達と
ご一緒に、


C席はお手頃価格で、とても人気で、数も少ないので
なかなか手に入らないそうです。
ほぼ、真ん中だし、
一列だけ手前のB席だと、
お値段も倍なんですって!


ディズニーのキャラクターの中で、
私が一番好きなのが、「アラジン」のランプの魔法使い、ジーニー。
舞台のジーニーもとっても良かったです。
声もアニメのジーニーにそっくり!
ザ・エンターテイメントって感じの、
華やかで、楽しくって、
最後はほろりとする、
最高の舞台でした。




観劇の後は、東京駅で夫と待ち合わせ。

お料理はおいしかったんだけど、
煙草を吸う人が多くて、煙くて煙くて、
早々に出てしまいました。



クリスマスイルミネーションは終わったけど、
丸の内はまだまだきれいなイルミネーションがあります。
十分暖かい恰好をしていたので、
むしろ寒い外を歩くのが気持ちいい。


ちょっと食べたりなかったので、
2軒目。
でも、ここも、料理はおいしかったけど、
たばこの煙がひどかった!
そういう意味では、東京オリンピックに期待します。















人気ブログランキングへ