久しぶり〜

1年ぶりくらいに、2017-11-29
表具店のARKさんの妹さん、KKさんが遊びに来てくれました。

KKさんとお会いするのは3回目だけど、
とっても気が合っておしゃべりがはずむので、
この1年のお互いの話で盛り上がりました。
私も入院したり、いろいろあったけど、
KKさんも、病気になっちゃったり、
引っ越ししたり、
大変だったみたい。

話せど話せど話が尽きず、
夕方、歯医クリニックに予約があったKKさんは
予定通りにクリニックに行き、
その後またうちに戻ってきて、
結局夜の9時過ぎまでいてくれました。

夕食も一応作ったのだけど、
私が作ったケーキをずーっと食べてくれて、
夕食(大根餃子と海老餃子)は、
お兄ちゃんに持って帰ってもらいました。
こんな時間になるなら、
お仕事終わりにお兄ちゃんにも来てもらえばよかったね。

お昼は、パエリアとアホスープとニンジンラぺと焼き春巻き2種と大根餃子、
デザートは、ストロベリーロールケーキとガレットデロアとアーモンドビスコッティ。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
ロールケーキとガレットデロアとアイシングクッキーも
お土産に持って行ってもらいました。
ARKさんもKKさんも、
今時珍しく、甘いお菓子が大好きで、
いつも兄妹取り合いで食べてくれるんですって!

最近、甘い物を好きなだけ食べてくれる友達って
なかなか見つからないから貴重!!





夕食。

一人ごはんだったので、
お昼の残り。















人気ブログランキングへ