姪っ子ファミリー

朝から夫とあちこち食料品の買い物に行きました。



昼から、姪っ子夫婦が、10月に生まれた赤ちゃん 2018-10-07 - 明日もいい日和
をつれて遊びに来てくれて、
お昼を食べながら、
ほとんど、赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。


GK君は、それはそれはおとなしい赤ちゃんで、
起きているときはご機嫌だし、
残念ながら、ほとんど寝ているのです。
(生まれた時、産院に行った日もずっと寝てたし)

娘と私で、ほっぺをムニュムニュしたり、
手足を触ると、
ちょっと口をとがらせてムッとした顔をしながら薄目を開けるけど、
すぐまた寝ちゃいます。
その様子がかわいくて、娘と爆笑!
起きていたら、ETMで遊びたかったのになぁ!



デザートは姪がリクエストしてくれたスフレチーズケーキ
ちょっと焼きすぎ?
でも、姪から私の一番好きな言葉
「もう一切れ食べていいですか?」
が、聞けました。


赤ちゃんがぐずらないので、
大人もゆっくりおしゃべりすることができて、
夜も簡単に、
ターキーグラタンとサラダと残り物で済ませ、
夜9時過ぎまでいてくれました。














人気ブログランキングへ