大阪サマーキャンプ初日

午前中は、打ち合わせ。


昨日の東京キャンプがいつになく大人数だったのに対して、
今回の大阪キャンプはいつになくこじんまりとした。
50人ちょっとの参加者です。
なにせ、東京からは、MMちゃんと私だけだから。

今回からは若いスタッフが頑張ってくれて、
ベテランリーダーのサポートを受けつつ
手分けしてリードをとってくれました。



アートの担当はTKKさん。

7月にアメリカのETMコロキアムに行けてたら、
ご一緒するはずでした。
部屋割りも同室だったので、
いろいろアメリカの友人達の話しや
コロキアムの様子をうかがうことができました。



夜プロではMMちゃんと交代で
5曲で遊びましたが、
いくつかは、昨日東京キャンプでやった曲にしたので
気が楽でした。



夜の振り返りの後も例によって全国の仲間達と
話が弾みました。
早めに寝なきゃいけないからと
1時ごろ部屋に戻ったのに、
結局、部屋でも遅くまでおしゃべりしちゃいました。
















人気ブログランキングへ