今年も行きます

今朝は空が白み始めるまで、荷物詰めに追われちゃいました。


午前中、娘から連絡があり、スカイプをしたり、
そのおかげでまた荷物の詰め直しや最終チェックをしたり、
近所の人に返礼品を持って行ったり…。

友達がおくってくれて、

車に荷物を積んで、
まずは、郵便局へ行って、
ATさんへの小包を送りました。
いつももっと早く送っているのだけど、
この数か月、ずっとばたばたしちゃって、
なかなか準備できなかったので
すっかり遅くなっちゃいました。
ごめんね、ATさん。


遅いランチ。


そこから成田へ向かいました。



ETMのコロキアム(学会、セミナーのようなもの)に参加するために、
アメリカに行きます。
今年のコロキアムは、カリフォルニア州サクラメントで開催されます。

行きの飛行機は、
ETMのお仲間で大学生のMOMちゃんと一緒です。
チェックインを済ませてから、
お茶。
ダーリン、お留守番おねがいします。
いつも寛大に送り出してくれて、ありがとう。



1週間のコロキアムでは、
アメリカやカナダの仲間と会えるし、
今年は日本からも多数の参加者が行くので
最高に楽しみです。

行ってきます〜!







人気ブログランキングへ