病院巡り

午前中は、歯科クリニックへ定期検診。
矯正中の奥歯、もうほとんど矯正されたみたいです。



午後は、別のクリニックに薬をもらいに行きました。

処方された薬が、近くの薬局になくて、
すごく遠回りして、別の薬局に行きました。
クリニックでも結構待たされたので、
午後が全部つぶれちゃった!







夕食。

一人ごはんだったので、簡単に。

水の代わりに、豆腐やヨーグルトのホエイを使ってあります。
中にトマトも入れてみました。






5月に具合が悪くなって以来、
早寝を心がけているけど、
明日のETMワンデイキャンプの準備に
思った以上に時間がかかってしまい、
すっかり遅くなっちゃいました!
起きれるかな?

















人気ブログランキングへ