お盆のバイト

今日も受付のバイト。


バイト先の向かいのモールの
今日まで使える5%割引券があったので、
お昼休みに行ったんだけど、
めっちゃ混んでたので、早々に立ち去りました。
やっぱり世間はお盆休みなんだ〜!


バイト先の利用者さんが
「お盆もお仕事大変ね〜」
って、お煎餅をくれました。
そういうその人も、お仕事だけど。









夕食。

枝豆
ズッキーニの肉巻き
メカジキのソテー乗せサラダ
椎茸の肉巻き
お餅の肉巻き

茶色いおかずが多いけど、
見た目よりも野菜多し。
なんでも巻き巻きするのが好きなのです。

タンパク質おかずは十分かな、と思ったけど、
メカジキは、切れ端が100円だったので、
つい買っちゃいました。

















人気ブログランキングへ