ETM大阪春キャンプ、振り返り

朝から会議〜。


各地のスタッフが年間に行った
さまざまな活動報告から始まり、
新年度の予定、
他にもさまざまな案件を話し合いました。

みんな寝不足でヘロヘロです。

それでも、議題を一つ一つこなして、
夕方、時間通りに終えました。

また来月の講座で会う日まで、
しばしのお別れです。



私は新大阪でみんなと別れて、
地下鉄で大国町へ。
待ち合わせていた夫と会って、
駅のすぐ近くの神社をお参り。


狛犬じゃなくて狛鼠?

神主さんらしき人に御朱印を頼んだら
「5時までですが、4時までに来てください」
って言いながら一応御朱印書いてくれたけど、
その後、まだ5時まで10分くらいあるのに、
私たちがお参りしている間もずっと門の横に立つていて、
私たちが出るか出ないかのところで
追い立てるように門を閉めました。
感じ悪っ!



ホテルへ行き、チェックイン。

荷物をおいて
波方面へ歩きながら
夕食を食べるお店を探しました。



ごく普通の居酒屋さんだけど、
安くて美味しかったです。
さすが大阪!










人気ブログランキングへ