お疲れ家族

年度末なので、いろいろ事務仕事をしました。
苦手なことをやると、肩がこる〜!




夕方、自治会館での英語のレッスン。

今日も、高い声を出さなくていい歌で
なんとか乗り切りました。






夕食。

イワシのフライ
海老とアオヤギとわさびなのチヂミ
ブロッコリーと茹で卵のオカラホワイトソース焼き
キーマ風カレー

自治会館のレッスンの後でスーパーに寄ると
いろいろ割引になっているので
ついつい買いすぎてしまいます。

今日のおかずにはチヂミにもホワイトソース焼きにもキーマカレーにも
オカラが入っています。



夫は仕事が忙しくて、
11時まで待ったのだけどまだ帰れないというので、
ちょうど帰ってきた娘と二人で食べました。
娘は、
「もうっ!こんな時間に食べるつもりなかったのに、
 食べ過ぎちゃうじゃない!!」
って、ブーブー文句を言いながら食べてました。



結局、夫は1時半ごろ空腹で帰宅して、
もう夜遅いからと、少しずつよそって温めたのに、
おかわりまでしちゃいました。

いっぱい食べてすぐ寝ちゃって、
体壊さないでね、ダーリン!














人気ブログランキングへ