自宅で一人遊び

新型ウイルスの影響で、

自治会館のレッスンがお休みになってしまったので、

一日うちにいました。

 

 

久しぶりにパンを焼きました。

 

f:id:whitewitch:20200305222208j:plain

オートミール入りの食パンと

ソーセージロール。

 

 

ココア味の、桃山も作りました。

f:id:whitewitch:20200305222223j:plain

ちょっとひび割れだらけのハートになってしまいました。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200305222214j:plain

コロッケ風焼き春巻き、カレー味

コロッケ風焼き春巻き、プレーン

豚肉チーズ巻きとブロッコリー

トマトと卵のスープ

蕪と椎茸と厚揚げと小松菜の煮びたし

 

焼き春巻きの具は、昨日の里芋の煮物のリメイク。

ただ潰して、半分だけスパイスを入れて

巻いてトースターで焼いただけ。

夫はカレー味にすごく喜んでいました。

 

デザートに、ヨモギ(+モリンガ)団子。

f:id:whitewitch:20200305222218j:plain

こちらは、グリルで焼いてちょっと焦がして

お湯で緩めた餡をかけて熱々で食べました。

すごい量にみえるけど、かなり小さめのお団子です。

夫は残った餡を、パンに付けて食べてました。

餡トースト風?